(K)-blog

クリユニ21鯖の同盟「(K)」のブログです。モンハンやイベントのお供にどーぞ!!

画伯は…おにぎりが好き!! 1個目

f:id:K-blog:20181023215444p:plain

美味そう…じゅるり

え~この企画は、(K)の放浪画家…ばう画伯に、様々なお題を出し即興でイラストにしてもらうという企画です。

f:id:K-blog:20181017214157p:plain

詳しいルールはこちら…

①出されたお題を、検索するのは禁止!!

②書き直しも禁止!!

③10分以内に書き上げること!!

以上、よーするに…一発勝負ですな。

そして!!ばう画伯のイラストを…あの!!裸の画伯が採点してくれます!!

 

では…ドキドキのお題は…こちら!!

 

お題「ハクション大魔王

ばう画伯渾身の魔王は…これだぁあああ!!

f:id:K-blog:20181023215513p:plain

f:id:K-blog:20181023215538p:plain

f:id:K-blog:20181023215601p:plain

f:id:K-blog:20181023215632p:plain

記憶を…捻り出した感あるわぁ~w

ヒゲよ、ヒゲw

ちなみに、本物のハクション大魔王はこちら。

f:id:K-blog:20181017210155j:plain

では…裸の方の画伯に判定をお願いします。

ま、魔王さんは、ハ、ハ、ハンバーグが好きなんだなぁ。ぼ、ぼくは、お、お、おにぎりの方が、す、す、好きなんだなぁ。お、おわり。

先生…イラストの判定を…

こ、この絵は…へ、へ、兵隊さんの位で言うと、い、い、一等兵なんだなぁ。た、大将に、な、な、なれるように、頑張ってください。お、おわり。

い、一等兵だそうですー!!やったね!!

f:id:K-blog:20181017212442p:plain

ということで…次回はどんなお題が出るのか!!

お楽しみにー!!

ばう画伯…ホントはこんな素敵な絵を書きます。

このままでは…ばう画伯に申し訳ない…ということで!!

ホントはこんな素敵なイラスト書けますのよ!!のコーナー!!

f:id:K-blog:20181023215714p:plain

f:id:K-blog:20181023215729p:plain

f:id:K-blog:20181023215745p:plain

ルルナナとギルガメッシュ

いいわぁー本気でTシャツにしたいわぁー。